ポケモン最新作でも「リストラ」ってやっぱあるのか?

ポケモンまとめ
37: 2022/08/19(金) 09:03:51.71
剣盾新規っていうか剣盾に登場したポケモンは全部出ないとおかしいよな
no title

38: 2022/08/19(金) 09:06:55.24
リストラの理由分かってない奴いるみたいだな
納期に間に合わないからポケモンの絶対数を減らしたのに、前作のポケモン全員内定とかしたらまた同じことの繰り返しになるだけだろ
コピペでポケモン実装できるわけじゃないんだからさ

39: 2022/08/19(金) 09:23:36.91
ポケモンホーム売るためだよ

40: 2022/08/19(金) 09:23:48.23
剣盾のポケモンはグラ的にそのまま持ってこれそうだけどな
何かシェーダーがどうとかで難しいかもって話は前聞いたけど

42: 2022/08/19(金) 09:28:07.74
>>40
流用可能で計画的に作ることは可能だし
普通ならそれ視野に入れて作ってくことが会社の資産になるしやってないわけはない

どっかのタイミングで間違いなくだす

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました