【ポケモンGO】「有線ケーブル」まで使いたくない。Wi-Fiで快適にプレイしたい人

ポケモンまとめ
no title
919: 2022/03/07(月) 11:24:16.36
差し込みみたいな要素って上手な人には確定で入るタイミングとか分かってんのかな
それとも運要素として処理してるの?

924: 2022/03/07(月) 11:35:32.64
>>919
差し込みはマジの運ゲー。上級者は差し込み運ゲーで勝負が決まるほど
回線安定させて端末性能上げれば減るとも言われてる

982: 2022/03/07(月) 16:37:24.92
ちゃんとした回線使えば遅延あまり起きないし快適だからな

986: 2022/03/07(月) 16:53:50.53
>>982
Wi-Fiつかってたんだけどなぁ

989: 2022/03/07(月) 17:03:56.77
>>986
Wi-Fiにも種類あるからなんとも言えないが、
・ホームルーター→ no title

・無料Wi-Fi
・2.4ghz→ no title

とかは安定してないし使うならラグ覚悟でやったほうがいい。やるなら5hgz

990: 2022/03/07(月) 17:11:46.37
>>989
hgzってなんだよアホw

991: 2022/03/07(月) 17:19:37.65
>>990
打ミスだ。正しくは5GHzね。壁とかの障害物に弱いからルーターを視界の範囲に置くこと
no title

987: 2022/03/07(月) 17:00:51.85
有線でやるのが1番だけどそこまで金かけたくないしな
iPhone対応ってだけでやたら高いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました