【ポケモンGO】東京でポケ活するなら最も効率良いのは「上野?」「秋葉原?」

ポケモンまとめ
unnamed
913: 2022/08/25(木) 17:51:41.44
イベント時に都内(上野周辺)で遊ばれてる方に質問です。
土曜日は上野公園周辺で遊ぼうと考えていますが、秋葉原もジムが多く貯まっている現地パスを消費しやすいようにも思えます。
イベント時の秋葉原の湧き具合や歩き易さなどどうなのでしょうか?

915: 2022/08/25(木) 18:08:59.03
>>913
秋葉原は湧くところと湧かないところの差が激しくて普段やってないと効率悪い
土曜なら人が多いので歩きにくい
ジム間の移動は楽なのでレイド連戦には向いてる
たぶんイベント終盤まで人が集まる

916: 2022/08/25(木) 18:14:29.86
>>913
野生を安全に大量にゲットしつつレイドも半分くらいリモートでこなしたい→上野公園
現地レイドリモートレイドやりまくりたい、野生はほとんどやらない→アキバ
という感じだと思います
コミュデイで上野公園が選ばれやすいのは野生を安全に大量に捕獲できるからなんですね

914: 2022/08/25(木) 18:01:25.82
土日のアキバはめっちゃ歩きづらそうで気が引ける
レイドアワーの時は逆にスカスカで
連戦するのも気が滅入らないんだけどなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました