【ポケモンUNITE】新マップで立ち回り大幅変化か?野生多いブッシュも多い、ゴルマク加速か

ポケモンまとめ
494: 2022/08/25(木) 22:12:51.54
9月2日(金)から、ランクマッチやスタンダードバトルの舞台が「テイア蒼空遺跡」に変わります。
野生ポケモンや、バトルの途中で登場するポケモンも、遺跡の雰囲気に合わせて一新されます。

上ルートに登場するレジエレキは、KOすると今まで以上にゴールを攻める味方として頼もしく戦ってくれます。

下ルートには、レジロック・レジアイス・レジスチルが登場し、KOしたチーム全員が一定時間強化される効果を獲得できます
。下ルートに登場するポケモンはランダムで、KOするポケモンによって獲得できる効果が異なるので、今まで以上にさまざまな展開のバトルを楽しむことができます。

バトル残り2分では、中央のレジェンドピットにレックウザが登場します。
レックウザをKOすると、ゴールを邪魔されないシールドを獲得します。シールドが残っている間、攻撃力とゴール速度が上昇し、ゴールが邪魔されなくなります。

ゴールを攻めるチームも守るチームも、連携と駆け引きが必要になり、最後まで気が抜けないバトルが繰り広げられるでしょう。
no title

806: 2022/08/18(木) 17:17:17.22
518: 2022/08/25(木) 22:28:06.71
>>494
サンダーバフがゴールじゃなくてキャラに掛かってそのバフを守る必要が出てくるって事か…無茶苦茶なちゃぶ台返し展開は無くなりそうで良さそうに思える

649: 2022/08/26(金) 00:23:40.00
今でさえマクロ終わってる奴ら多いのに新マップとかやばそうだな
ブッシュ増えてるのもやばいわそろそろワード導入しろよ

650: 2022/08/26(金) 00:25:32.35
リーク動画で見たけどジャンプ台からまっすぐレジェンドピット行けないから復活待ちの間にラッシュかけやすいってのはなるほどなーと思ったわ

651: 2022/08/26(金) 00:30:34.03
>>650
1部技やボタンなら正面壁抜け出来たりはする

12: 2022/08/25(木) 11:21:38.19
新マップはロトム強いからロトムガOジも喜ぶしなんならバックドアも正解になるかもしれないから今のうち練習しとくわ
13: 2022/08/25(木) 11:22:22.84
新マップで亀無くなるから一生カサついていいか?

15: 2022/08/25(木) 11:24:42.02
>>13
言うてマップの構造と野生増とサンダー仕様変更でリスとかパレスチナがやばくはなりそうなんだよな相手陣地にずっと居座るの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました