【ポケモンGO】ウルトラボールの捕獲率高すぎてもう元に戻れない…課金で良いからマスターボールみたいなのはよ

ポケモンまとめ
521: 2022/08/28(日) 11:51:23.56
サークルが緑だったのはウルトラボールの恩恵か
すごいなウルトラボール
1528366671457
516: 2022/08/28(日) 11:26:38.08
ゲッチャレはジャンプ威嚇は良いとして捕獲率は金ズリで橙サークルになるくらいで良い
昨日は適当にカーブグレート投げてもあっさり捕まってストレスなかった

518: 2022/08/28(日) 11:42:34.72
>>516
逆に拍子抜けしたw

最初からパイル使えば良かった

519: 2022/08/28(日) 11:47:56.53
ロビー2分の待ち時間も惜しいぐらいイベント中のゲッチャレ本当イライラ要素にしかならんからウルトラボールの捕獲率で今後もやって欲しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました