【ポケモンGO】ガラル3鳥を捕まえる技「初球外して23秒以内に投球・ハイポ30個捨てる」小学生レベルのオカルトが流行り出す

ポケモンまとめ
745: 2022/08/17(水) 22:07:47.87
初球はぽろりして捨て23秒以内に当てればいいらしい
それで3鳥揃えてキラ交換してる動画もあるみたい
no title
746: 2022/08/17(水) 23:55:13.27
それオカルト

846: 2022/08/21(日) 12:12:07.91
おさんぽおこう、実装以来毎日家族と一緒に歩きまくって、俺だけ今だに一匹も出ない。家族は毎日普通に出てるから使い方とか間違えてるわけでもない。

で、さっき試しに、別のスマホで俺のアカウントでログインして歩いたら初めて出た!

元のスマホ端末の設定をどっかいじったら出るようになるかな?なんか変な設定になってるのかな。スマホはアンドロイドXPERIA。

849: 2022/08/21(日) 12:32:31.44
>>846
上の方に時刻の設定?とか書いてある
試して

851: 2022/08/21(日) 13:37:06.67
>>849
ありがとう!
今日の分は使っちゃったから、設定して明日試してみます!

873: 2022/08/22(月) 12:57:42.76
>>849
時計の設定をかえたら出たー!
ありがとー!

そんな設定が違うだけで出ないなんて、この一ヶ月近くはなんだったんだ・・・。

878: 2022/08/22(月) 14:13:05.18
オカルト

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました