【ポケモンUNITE】「ゴール加速装置」とか言う地雷判別アイテム

ポケモンまとめ
391: 2022/07/10(日) 20:04:30.68
やばいの多すぎてさすがにむりだったw
今度は加速装置ゲコで中央に向かいます連呼してるのいるし地獄w
IMG_4164-e1642390661378
409: 2022/07/10(日) 20:20:20.81
バナ3000試合41%とか嘘やん
次戦は加速装置ジュラが中央譲らんしさぁ
健常者だけでマッチしたいはほんま
て考えるとトリオはすげー楽なんだよね

412: 2022/07/10(日) 20:22:21.63
加速装置持ってるだけで100%地雷だからな
傷薬で中央とかもだが
せめてまともなバトルアイテムくらい持ってくれ
ピックで雑魚って分かるからやる気なくなるんだわ

417: 2022/07/10(日) 20:30:37.24
>>412
他人がピック悩んでコロコロしてるときに加速装置が見えたら速攻で中央宣言してるわ
てか、ここ最近加速装置持ったガOジが妙に多いけどどっかのバカ配信者が流行らせてるとかあるのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました