【ポケモンUNITE】エキスパ帯の「味方運要素」高すぎ説、変な奴味方に引かない方が勝つ

ポケモンまとめ
77: 2022/08/28(日) 20:13:18.31
今シーズンから始めた初心者なんだけど亀寄らない、ファーストにロトム流そうと必死になって死ぬ、サンダーに集まらずBDするっていう味方が必ず毎回2.3人いるから永遠に勝てない。しかも大体中央ゲコジュナイ即ピックみたいなのが↑みたいな行動するからどうしようもない。自分もそんなに上手くないからキャリー?みたいな事は出来ないし。皆さんどうやってマスターまで上がりましたか?
FDwH5raakAE2PAo
80: 2022/08/28(日) 20:16:10.39
>>77
マスターなってもたいして変わらんけどね
リザリキーでサンダーー戦ぶち壊すか
カイリュージュラでラスヒ狙う

81: 2022/08/28(日) 20:16:18.09
>>77
キャリーする力ないならそこまでの実力としてマスター昇格はあきらめな
下手にデュオくんでマスターこられるとこちらが迷惑 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました