ポケモン剣盾新ルール「マーシャドー」持って無いんだけどガチで配布無いの?不公平じゃね

ポケモンまとめ
247: 2022/08/21(日) 20:04:40.49
次のランクマルールの仲間大会でたけど陽気ASマーシャドーの岩封と影うちの火力えぐいな
ダメ計で見れるけど実際見るとやっぱりビックリする
no title
431: 2022/08/27(土) 21:19:13.36
幻環境始まるっていうのにマーシャドー配布しないってまじかよ 色違いマーシャドーくれよ

432: 2022/08/27(土) 21:25:45.17
マーシャドーはお茶おにぎりを買い続けたものだけに与えられる称号だぞ
そんな簡単に配られてたまるか

433: 2022/08/27(土) 21:32:32.95
映画で配られてます_
てか映画ランキングにマーシャドーの映画入れたらいま配布されたってことだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました