【ポケモンGO】ガラル3鳥全然出ない勢、出ても逃げられる勢

ポケモンまとめ
9: 2022/08/29(月) 15:13:14.40
最初の頃にファイヤーに逃げられて以来、出現2度目で捕まえた
自分はウリムーがけっこう出る
路線バスでGOは楽でいい
no title

no title

4: 2022/08/28(日) 19:00:57.00
ガラル3鳥って捕まえられるの?

6: 2022/08/28(日) 22:00:58.11
家出た一発目に2700ファイヤー、どうせ出現ないだろうと赤玉しか持ってなかった・・・
もちろん発動してない日もあるけど、通算4回出てる、見事に週に1回(土日のどちらか)出現 
オカルトを言うと、ハピナスが出て終了、の次回分が出るわw
夜遅くに家の近所でチャリで廻ってるから同じ場所で出るってのはナシ、で
さっさと5ボスでやれや・・・

7: 2022/08/28(日) 23:33:35.83
涼しくなってきたし明日からはランニングしながらゴプラで集めようかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました