【ポケモンGO】TL34とTL25の初心者2人、ザマゼンタが倒せない!

ポケモンまとめ
no title
929: 08/27 08:40:05.34
TL34とTL25の初心者2人でレイドやってるんだけど黄色のタマゴが限界で黒タマゴやメガタマゴは太刀打ちできません

レベルを上げたり対策ポケモンを用意すればいいのですがすぐにはできません
相方はザマゼンタがほしいようでチャレンジしてみたいのですが活動エリアが田舎のためレイドに人が集まることもありません

このような状況でザマゼンタレイドをクリアするにはどうしたらいいでしょうか?

931: 08/27 09:14:01.54
>>929
強風ブーストで大親友、かつサイコブレイクかサイコキネシスの
PL30ミュウツーを2チームずつ揃えていれば2人でも何とかなるレベル
これでも相手の技がバークアウト、かみくだくだとミュウツーの弱点を突かれて厳しい
普通にやるなら4-5人は欲しい

2人揃ってやるなら
・みんポケでジムに5玉が出ること(および参加表明)を登録する
・駅前など少しでも人が集まる所に行く。または遠征する
くらいかな、できることは

他に
・招待システムを利用する
・バトルリーグのランクを上げると報酬に出てくるようになる
など、ただしこちらは各個人でやることになる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました