【ポケモンUNITE】ジュナ使い「俺にハピアシ使わないから集団戦で蒸発する!」←これが一般的なジュナ使いの思考

ポケモンまとめ
111: 2022/08/29(月) 17:00:31.61
葉っぱジュナ使ってみたら野良ハピナスがタンクやメイジにばっかりハピハピアシスト使うからファイト負けまくりで笑える
他の連中も視界は取らないしおたバリはジュナ死んでから使うかそもそも持ってないしもうね
アマバンギカイリューみたいな生存力あるキャラにキャリーしてもらうしか勝ち方知らないんだろうなこいつら
いつまで経ってもソロランで味方依存キャラ出せないようじゃユナイト民は学習能力皆無と言われても仕方ないのでは
無題-1
126: 2022/08/29(月) 17:07:39.15
>>111
お前がのジュナが下手なだけ

138: 2022/08/29(月) 17:15:09.70
>>126
タンクにユナイト使うハピ抱えてジュナでキャリーできるわけねえだろガOジ
お前のジュナの勝率見せてみろよ

257: 2022/08/29(月) 18:13:30.31
ほらよ満足か?下手くそ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました