【ポケモンUNITE】一回のゴールでダンベル等も3積み分?ドードリオヤバそう

868: 2022/08/30(火) 03:24:55.87
スピード型このゲームのシステム的に終わってないか?
無駄にレベルだけは高くなるからマイナス1どころじゃないんだが

872: 2022/08/30(火) 03:28:00.00
>>868
ドードリオにご期待ください!

232: 2022/08/29(月) 17:54:33.54
3回分割で玉入れるってすげえつええな
一回毎に猛攻ビスケット乗ったりしたらさらにやべえ
積み判定はさすがに3回目のアクションにしかつかないよな?
https://youtu.be/bzflRUSAA4s

247: 2022/08/29(月) 18:05:17.49
>>232
1回ごとに判定されるよ
ユナイトの溜まり方は3回で1回分だけど

276: 2022/08/29(月) 18:22:21.06
>>247
まあじかよ
足速いし単純にぶっ壊れてそうだなあ

280: 2022/08/29(月) 18:25:38.34
ドードリオは一瞬でダンベルビスケット完了しちゃうわけか
性能次第ではアサシンとしても脅威になりうるかな
ゴルマクスピードスターがアサシンとしても強かったら修正されるだろうけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました