【ポケモンUNITE】未だに「バックドア」する奴、本人が無意味なMVP取れる以外で何かメリットあるの?

ポケモンまとめ
FDTK0OmXEAEojhR
876: 2022/08/30(火) 03:39:42.22
ソロマクロに悩んでるんだけど、
亀とったりキルファームしても
味方が高級タブンネしてサンダーに集まらない、もしくは遅刻してくる今の環境なら
バックドアしてからサンダー駆けつける方がいいかな?
終盤の立ち回りに毎回この判断で悩む

883: 2022/08/30(火) 04:00:32.60
>>876
待ち伏せしようとか、サンダー前ロトム流して相手先にキルして
比較的頼れる味方になんとか動いてもらうしかない
サンダーのブッシュにユナイト持って待つのは赤点ではないけど
編成ミスや、高級タブンネ見えてる時にやってもまあ勝てない
片方だけ編成ミス、もしくは高級タブンネ率は全体の3割ぐらいらしいね

912: 2022/08/30(火) 06:11:39.90
>>883
ロトム流して釣るのはありかも、
ちょっとマクロ詰めてくるありがとう

888: 2022/08/30(火) 04:09:38.88
>>876
開幕BDはまずありえない
ワードがないこのゲームで一方的に場所バレするのってめちゃくちゃ不利行動
敵が5人集まってたら中央で遅れてきた味方が即落ちする
ましてや味方が集まってないんじゃラッシュすら防げない上にポジション確定で取られてるわけだし
負け濃厚の時にやるのは開始30秒前から集合連打か3亀で敵が事故るの願うかロトム流して分散狙う
それすら無理ならどんどん行こう連打でお祈りラッシュ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました