「シングルバトル」と「ダブルバトル」どっちが面白い?

ポケモンまとめ
272: 2022/08/22(月) 17:48:17.77
ストーリーはそもそもシングルバトルとは呼ばない気はするけど
公式は完全にダブル推しでシングル勢見捨ててるからなぁ
no title

273: 2022/08/22(月) 17:59:24.14
よく日本人はシングル多くて外国人はダブル多いとは聞くけど
ランクマの上位勢見てもそこまで日本人と外国人に差があるように思わんし言うほどそこまで海外だとダブル多い!っていうもんなのかって疑問ではあるな
まあ例え今後シングルとの差が更に広まったとしてもシングルバトルで受けルや害悪ミラーなんて大会でやっても白けるだけだろうからやる気もないだろうが

290: 2022/08/22(月) 21:00:36.94
>>273
シングルのランクマなんかほぼ日本人しか居なくね?
モンスターボール級とかなら外人キッズぽいのちょいちょい見るくらいか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました