【ポケモンGO】変なリアフレ「車でジムまで送って」「伝説交換して」「私は寝るけど防衛しといて」

ポケモンまとめ
fXhtAL9
237: 08/29 10:53:05.15
ジムな…頭痛いよ

自分、夜歩きすると家族に怒られるから、遅くとも9時までにはコインがとれるようにある程度人が来るジム崩して配置して帰宅するんだが、
フレンドが、自分の後ろに乗せるために待つようになった
フレンドはSNSやらないから、ジムみながら自宅で待ってる

配置するのはいいが、配置してもきのみはくれないから、0時まで自分が世話しなきゃならないし、
0時までの間に叩かれても自分だけが防衛

このフレンドは自宅からジムが見えてるから様子がわかっていてもろくに防衛を手伝わない
無課金だからきのみがないのだと

その理由でフレンドは防衛できないなら、
こちらが落ちるときは巻き込みで落ちるわけだが、
あるとき、落ちたら「あの日、ジム落ちたね。
あなたなら落ちないと思ったのに」と不満を漏らした

誰か攻撃していたかとか見てて、報告だけもらった
翌日、コイン稼ぎに奔走しなきゃならなくて大変だった、とかまで言われた

知らんがな、だし、そろそろこのクレクレフレンド切りたい


240: 08/29 10:57:28.33
>>237
そのまま言ったれw
自分は無課金でも金ズリ1500ぐらいあるぜ?

242: 08/29 11:05:45.93
>>237
切れ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました