【ポケモンUNITE】「ワタシラガ」なんだかんだで勝率50%超え!

ポケモンまとめ
421: 2022/08/31(水) 10:54:42.51
ハピ&ホウシ団子シラガいるとやべぇな
シラガ7~8万回復するのとダメージ出るから味方一生死なねぇ 問題は1亀取られたらシラガがキツそうなとこか
Jgvcp6s
346: 2022/08/31(水) 09:27:52.50
シラガってああ見えて勝率50%のラインよりも上なんだよね
ハピの方がずっと上だぞというのはあるけど
この性能でもいないよりかはいた方がいいんだろうね
できればハピ優先してもらいたいところだけど

350: 2022/08/31(水) 09:32:25.75
最近野良でくるシラガは軒並み学習装置無しの団子ボウシなんでマジで要らないです

353: 2022/08/31(水) 09:36:44.73
コトガ弱体が行き過ぎて存在する意味あるのか不安になるので団子胞子です!装置は持ってます!対よろ!w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました