【ポケモンUNITE】駄目ガンクあるある「敵より蜂に夢中のjg」「カニ食いに行ってるレーン」他には

ポケモンまとめ
724: 2022/07/06(水) 18:58:42.55
1蜂ガンクってjgの力量も必要だけどレーナーのPSがかなり左右しない?
自分だけ敵殴って味方はファームしてたりなぜかタンクが一番後衛務めて俺が削れたの見たらフルヘルスで撤退してったりこれ絶対無理だろって時ある
そんなレーンをガンク先に選んだのが悪いんだけど行かなきゃ行かないで文句言うんだろダンべラー共は
no title
726: 2022/07/06(水) 19:00:13.85
>>724
レーナーがちゃんと相手のポケモン殴ってくれないとガンクはまず成功しないよな
蜂にスキル全ぶっぱする味方を引いたら負け

727: 2022/07/06(水) 19:01:09.72
>>724
そこで蜂だけ狩って退散や帰ったふりしてヘイガニで敵釣ってキルしたりとやれることは結構あるかなって感じしてる今のアブソル環境は
もちろん長居するとカジャンされる可能性もあるけど
両レーンゴミだとレーンがカジャン行ってるのすら気付かないし、気付いても寄らないしでどうにもならんが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました