【ポケモンGO】よくある勘違い!PvPで「技2」押したのに発動まで時間がかかる原因

ポケモンまとめ
727: 2022/04/12(火) 07:58:30.98
ファイアローとかサーナイト、ミノマダムとかがゲージたまって技2ボタン押してんのに
発動するまで2、3秒かかるのもバグ?あれは仕様?おま環?
すっと打てる人も普通にいる?それって半数こえると思う?
no title

731: 2022/04/12(火) 08:19:32.17
>>727
まず技1は技によってターン数が違うのは理解してる?

733: 2022/04/12(火) 08:52:53.49
>>731
技2発動できる状態になってボタン押し→発動しないってのがおかしいと思ってるんだけど
やきつくすはバクフーンだと技2をふつうに打てるし、あまえるとかもゲージたまるのは遅いけど
技2ボタンが光ったら?普通に即打てる
その技がそういう仕様ってことならわかるけど、特定のポケモンだと発動に時間かかってうつ前に死ぬ

そもそもなんか根本的に理解してないっぽい?すみません
むずかしいな

743: 2022/04/12(火) 12:52:40.83
>>733
つまり技1が暴発してるパターンやな


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました