【ポケモンGO】伝説レイド「金ズリ+カーブ+excellent」を10球投げて最終的に捕獲出来る確率

ポケモンまとめ
no title
605:08/27(木) 14:35:50.09
つか未だにゲッチャレで逃げられてる人にマウント取る人がいる方が謎

基礎補角率2%なら金ズリ+カーブexcellentでも15.23%なんだろう?

10球あってすべてperfectでも18-19%は失敗する計算
7球だと31-32%は失敗するはずだぞ
15球でやっと8%まで下がる
614:08/27(木) 14:39:37.54
>>605
一回ポッキリのチャンスならその言い分はわかるが
無料パスだけ使ってても
20回ぐらいチャンスは各々与えられてる計算なんだから
その論法にはちょっと納得しかねる
100だとか糞リーグ用の厳選がとかいうなら
それはまた別の話
610:08/27(木) 14:37:07.27
>>605
同じエクセでもサークル小さいと捕獲率上がるよ
自分の場合は100匹やって1匹逃げられるかどうかって感じ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました