【ポケモンGO】ポケスト申請したら否認理由を「モノが存在しなかった」とか言われたんだが?

ポケモンまとめ
582: 2021/10/27(水) 22:12:20.42
は?普通にストビューにも映ってるんだが

>推薦いただいた候補は、次の理由により否認されました:
「候補は偽物であり、申請された場所には存在しません,」
「候補が承認基準を満たしていません。」
Ekg4KTGVkAI_vT5
583: 2021/10/27(水) 22:19:52.19
>>582
候補は適当だから

585: 2021/10/28(木) 00:00:27.27
>>582
リジェクトマンはなにも確認せずリジェクトするからね。
私は補足情報に候補が確認できるストリートビューのURLを記載して、補足画像をストリートビューの画像をキャプチャしたものに候補が写っているところをハイライトしたものを提出したけど、同じく「候補は偽物」食らったから。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました