【ポケモンUNITE】定石マクロが決まらなくて右往左往、下ガイ上ガイどっちが正しいの?

ポケモンまとめ
326: 2022/09/04(日) 11:55:25.02
いまミクロよりマクロだから与ダメとかのプライド捨てないと勝てない
E7PPXxeVgAMciK7
879: 2022/09/04(日) 16:37:31.20
お前らって頭悪いからレジエレキ来ないと怒るけど下ガOジで経験値と得点を稼ぐ動きも普通に強いからな。知った気になってあんまり馬鹿晒してると本当に恥ずかしいぞ。

880: 2022/09/04(日) 16:38:16.45
>>879 そうっすね
no title

506: 2022/09/04(日) 13:27:01.19
スレプリメやってる?ユナイト持って2分真ん中の基本的なマクロじゃなくなってvcないと細かい意思疎通難しそう

513: 2022/09/04(日) 13:31:53.50
>>506
本スレではやってないな
今はそこまでマクロが固まってないから揉めそう

526: 2022/09/04(日) 13:37:05.32
>>513
だよねーいまの抜けよかった/よくないとかこれからどうするとかリアルタイムで反省できないもんね

553: 2022/09/04(日) 13:46:09.10
>>526
そうだね
ただほかの所でプリメやってた感じだとレジエレキ戦以外でもBDを警戒する人以外は集団行動していた方が強そうだったからそこら辺を予め決めておけば行けるかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました