【ポケモンUNITE】新マップ「勝率ワースト四天王」

ポケモンまとめ
8: 2022/09/06(火) 16:12:30.09
こっちの方がマシだということなのか広まってきた感じがする葉っぱリフストの草技ジュナイパー
これが結構活躍している バリが強いということで義務ピックになってて壁役不在の場面も少ない
ただ、結局のところジュナであり最終戦ではバリのユナイトで強引に特攻かけられるだけで死ぬのである
だから、ジュナるな
新しいビットマップ イメージ (2)
56: 2022/09/06(火) 17:04:46.26
そもそも今後方から火力出すキャラなんてミュウ一匹いれば十分だろ
アサシン1入れること考えたらもうジュナの枠なんて無いよ

75: 2022/09/06(火) 17:26:01.13
なんか中央被せする人って少ないよな
ジュナが中央宣言してる時に被せるのいつも俺しかいないわ

78: 2022/09/06(火) 17:27:49.58
ジュナカスは中央からどかしてもそのままレーンに行くからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました