ポケモンSVの「悪の組織」が公開!エール団・スカル団のポジション?

ポケモンまとめ
283: 2022/09/07(水) 22:21:14.56
no title

288: 2022/09/07(水) 22:21:33.26
>>283
妖怪やん

304: 2022/09/07(水) 22:22:21.34
>>283
めっちゃ歩きにくそう

320: 2022/09/07(水) 22:23:07.45
近年稀に見る単なるクラスメイトのヤンキーで草

学校のやんちゃな生徒たちが結成した「スター団」。
彼らは学校の風紀を乱したり、強引な勧誘をしたり、周囲に迷惑をかけたりしています。
授業にもまともに参加しておらず、学校の先生たちも頭を抱えているようです。
※バージョンによって、服が一部異なります。

スター団のほのお組チーム・シェダルのボスである「メロコ」。
メロコは、スター団きっての何でも屋で、どんな問題でも強引に解決します。
力ずくで、ぶっきらぼうな印象が強い人ですが、一度決めたことを最後までつらぬく真っ直ぐな姿勢は、仲間からとても信頼されています。

349: 2022/09/07(水) 22:25:01.78
>>320
そのへんはもうソドシから期待してなかったからええわ

358: 2022/09/07(水) 22:25:22.03
>>320
ガチガチの悪役あんまり出さんようにしとるんかな最近
ただのスカル団ポジションかもしれんが

388: 2022/09/07(水) 22:26:43.74
>>358
エール団とかしょうもなさすぎてゲロだったわ
リーグ前のよく分からん闇落ちも意味不明やったわ
話が適当すぎた

370: 2022/09/07(水) 22:26:02.35
>>320
もう悪の組織は意図的に出さんのやろね、その内存在自体消えそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました