【ポケモンGO】通信データ節約機能が追加!高度な設定からDL可能!

ポケモンまとめ
767: 2022/09/08(木) 07:27:31.40
全てのアセットダウンロードってどうやってやるの?
FcF0055aAAAjPuo
FcF9g5YakAEaI9n
828: 2022/09/08(木) 10:28:29.31
全てのアセットダウンロードやってみた
400MB超えでめっちゃ時間かかったけどTwitterだと100MBくらいの人もいるし人によって全然違うんだな

831: 2022/09/08(木) 10:44:07.75
図鑑データのダウロードかな?
ジムタップしたときの光の玉になるのが解消されるんだろうか。
ハリポタでこの機能あったけど何年かかってんだよ。
まともに動くのか不安ではあるw

832: 2022/09/08(木) 10:49:53.41
9月アタマのアプデで複数ポケのサムネなんかがサイレント修正入った
これのせいで図鑑データDLし直してるから全ポケ読み込み直すまで500~800MBくらい通信量食われてる
WiFiで図鑑全部読み直しておくと多少マシだが、やらないと既に今月の通信残量相当減ってるはず

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました