【ポケモンUNITE】今「アマージョ」使うなら立ち回り・ビルドは?

ポケモンまとめ
648: 2022/09/07(水) 19:42:25.86
めちゃくちゃ迷走したけど結局アマージョが一番勝てる
ゲンガーとメイジ連中意地でも落とすから固いのはCC入れるか技吸ってくれ
経験値分は働く
FEXjeLUVUAQEu3Y
753: 2022/09/07(水) 21:19:47.80
マップ変わってからアクセルアマージョ久々に使ってるけどもちものとメダル何が良いかなあと悩んでる

754: 2022/09/07(水) 21:23:02.29
>>753
気合弱保ダンベルスピーダーにしてる
弱保抜いてゴルサポも試したけど目に見えてファイト性能が落ちてキツかった
スピーダーはファイトにも抜けゴールにも万能で使いやすい

775: 2022/09/07(水) 21:35:19.81
>>754
ありがとう、そのビルド試してみる
バトルアイテムもなおし使ってばっかだったけどスピーダー確かに良さそう

792: 2022/09/07(水) 21:45:12.79
>>775
ファイトは治し強いから慣れてるなら治しのままでもいいと思う
スピーダーはファイトにも使えるけどマクロ的優位を取りやすいアイテム

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました