【ポケモンUNITE】本日から開催「乱入!トレーナーバトル」ダンデ・シロナ・コルニ・キバナ・ブルーが試合に乱入

ポケモンまとめ
136: 2022/09/09(金) 00:20:19.62
立ちはだかる最強王者!「乱入!トレーナーバトル」
FagZlPcakAUy1Cq
ユナイトバトル開始時に、ダンデ・シロナ・コルニ・キバナ・ブルーの最強チームがランダムに乱入し、キミの前に立ちはだかる! ダンデたちに勝つことができるか、挑戦しよう!
また、「トレーナーバトルチャレンジチケット」を使ってダンデたちとのバトルに臨むことができるイベントも開催。
「トレーナーバトルチャレンジチケット」は、1日1枚無料でもらえるほか、エオスコインで購入することもできます。
バトルの戦績に応じてもらえる「トレーナーバトルコイン」は、ダンデの気分を味わえる「トレーナーズコスチューム(ダンデ)」などと交換できます。無敵のチャンピオンのファッションに身を包みましょう!

開催期間:9月9日(金)午後4時~10月7日(金)午前8時59分

140: 2022/09/09(金) 00:24:34.48
>>136
ランダムって言うけど過疎で相手見つからなかったらこいつらが登場するんだろうな
bot戦くらいの強さか?

147: 2022/09/09(金) 00:25:45.25
ダンデとか炎上してるキャラのコスチュームなんか欲しいやついるのかよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました