【ポケモンUNITE】現環境の「ファイアロー」機動力あるけどダメなのか?

ポケモンまとめ
25: 2022/09/07(水) 10:36:55.18
バンギラス試したけど味方が3分間持たない
今期のキャリー枠がマジでわからん

29: 2022/09/07(水) 10:38:43.37
>>25
ファイトでキャリーするならゲンガー
マクロでキャリーするならアローかウッウ
maxresdefault
32: 2022/09/07(水) 10:40:02.37
アローなんて雑魚でキャリーなんて夢みんなって

38: 2022/09/07(水) 10:43:19.08
>>32
俺は今季アローが一番調子いいわ
集団戦やゴール防衛は向き不向きあれどどのキャラでもできるけど、ゴール決めやすいキャラは少ないから自分で握りたい

813: 2022/09/07(水) 21:56:52.24
アローで勝ってるって奴はいたけどこれ中央行ってんのかな?
加速アローとかファイトする気ねーなら中央いかないでほしいわ

818: 2022/09/07(水) 22:01:12.37
>>813
自分は下アロー、中央やらなきゃならんときはゲンガーに変えてた
中央アローはガンクの圧とか色々と物足りなさすぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました