ポケモンのGTS機能「HOME」主体になってゲーム本編からアクセス出来ないの不便じゃない?

ポケモンまとめ
no title
798: 2022/08/31(水) 08:50:29.48
テラキ100でようきミント食わせて預けたら15分で成立したぞアクジキング
しかしGTSも手間かかる なんでソフト落としてHOME開いて預けてセーブしてスマホのHOME開いて
やっとGTSに預けて成立できたらswitchのHOME開いて剣盾に戻して使えるんだもんなアホくさ
ゲーフリクソUIここに極めりって感じだよ ORASからGTS始まったんだっけゲーム内で交換できたじゃねえか
せめてswitchのHOMEどうにかしろよ まるでアプデも成長もしていない SVまでに直して欲しいわコレ

799: 2022/08/31(水) 08:54:49.18
ブリブリでおなじみのイルカだけどな

801: 2022/08/31(水) 11:09:47.44
むしろ何故本編側からHOMEにアクセスできないのかと

800: 2022/08/31(水) 09:05:32.49
ソフトで交換できるようにするとゲーフリの技術力の低さからカーソル合わせただけでゲームがクラッシュするような改造ポケモンとか出品されてしまうのでしょうがない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました