ゲーフリが「イーブイ」を露骨に推してきたのはいつ頃から?

ポケモンまとめ
116: 2022/06/21(火) 18:44:20.82
初代のイーブイって、そんなに可愛いグラフィックじゃないのに杉森にだいぶ補正されたよな

フシギダネやニドキングなんて整形までするし
133

117: 2022/06/21(火) 18:48:03.07
ピッピとイーブイ
どこで差が付いたのか

158: 2022/06/22(水) 19:27:57.31
ニンフィアという存在がブイズの命運を変えたよな

159: 2022/06/22(水) 20:09:11.33
イーブイが公式から過剰プッシュされるようになったのっていつ頃からだっけ?ピカブイが出る前から兆候はあったよね
少なくとも7世代の時点で何故かイーブイ専用のZ技はあったし

165: 2022/06/22(水) 21:38:43.98
>>159
XYが出る前にニンフィア抜きのブイズ集合のゲーム周辺機器グッズ等は色々あった
ゲームカード収納とか本体カバーとかそういうやつでポケセンでイーブイ3DSLLも出たっけな
具体的には2013年の上半期頃か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました