【ポケモンGO】GLAYのTERU、ポケモンGOガチ勢だった

ポケモンまとめ
531: 2022/09/11(日) 05:29:40.57
GLAY・TERU、ポケモンGOのためにやってる事がガチ勢すぎる
https://coconutsjapan.com/etm/post-87921/87921/
FO8Z2oaaIAIsOOs
ゲームアプリ『Pokémon GO』のヘビーユーザーであるTERUさん。

リスナーのメッセージから『Pokémon GO』の話題になると、「ほぼ毎日、朝6時とかにですね、"おさんぽ"をオンにして歩いてるんですよ」と言って、相変わらずやっているこことを明かします。

TERUさんがいう"おさんぽ"とは、15分間歩きながら使用することで、野性のポケモンを引き寄せる効果をもつゲーム内アイテム"おさんぽおこう"のこと。

そんな、ゲームユーザーしかわからない用語も飛び出しつつ、「家からぶらぶら歩いてるんですけど、最近ちょっと凝り過ぎて、せっかく歩くんだったら公園歩こうということで、車でわざわざ大きい公園に行って」と、『Pokémon GO』のために車で広い公園まで行っているという、ここ最近のゲーム事情を告白。

543: 2022/09/11(日) 08:03:25.60
>>531
TERUさんが楽しそうで何よりよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました