【ポケモンUNITE】「サンダー」と「レックウザ」の大きな違いは?

ポケモンまとめ
492: 2022/09/10(土) 06:32:49.46
シーズン1ぶりにやってんだけど前は全員で下いって亀倒してって動きだったんだけど今はどんな動きが流行ってるの?
no title
496: 2022/09/10(土) 06:52:23.61
>>492
サンダーが消えてレックウザ(ゴルサポ効果のシールド付与)になり、取ってもサンダーほど点数が入らなくなった
そのため序盤からゴールを重視する動き

7:00は上4下1くらいの配分で上のレジエレキ(強いロトム)を取りにいくことが多い
けど明確なセオリーはなく、みんな臨機応変に動くのが強い感じ

610: 2022/09/10(土) 11:36:18.42
セカンドまで割れてるのに撤退ピン出して3エレキに来ないやつ何なん?
その時点で負け濃厚やがエレキ本陣送られたらもうほぼ負け確なんやからワンちゃん行くしかないやろ
エレキ対処しながらレックウザスチールできるんか?

768: 2022/09/10(土) 14:16:04.44
残2分脳死でレックウザ行くやつマジで馬鹿だろ
サンダーじゃねえんだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました