【ポケモンUNITE】学習装置持ってるのに「ラスヒ取りまくり&中央選択」道具の効果を理解してないマン

ポケモンまとめ
cSvJEKf1
32: 2022/08/24(水) 01:51:44.69
学習装置つけてるときに味方に装置なしでずーっと10レベのサポタンいるとこっちの装置も腐るから装置つけるかちゃんとファームして11にしてくれよ頼むわ

149: 2022/08/24(水) 08:45:01.58
1500になると自分ばかりレート一番上になってきつい、てかなんでレート下の奴らが当然のように中央行くんだよ
案の定下手くそ多いし学習装置持った中央エスバとか最悪すぎた

213: 2022/08/24(水) 10:53:53.22
レーンジュナとミニリュウどっちも学習持ちの奇跡のレーンが爆誕したわ
エリート帯でも見なかったぞこんなんw

301: 2022/08/24(水) 12:27:53.31
加速サナの次は中央加速学習ゲコとかゴミすぎだろこのゲーム
久しく見てなかったのに負け出すとこれだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました