【ポケモンUNITE】「レックウザ」を叩くタイミング・状況、教えて!

ポケモンまとめ
951: 2022/09/14(水) 21:29:24.89
レックウザ倒さないと逆転難しいのに、攻撃躊躇う人、わりといるんだね
それで相手に取られて負けってのが一番良くないのに
Fbke2RUaQAEv2oN
983: 2022/09/14(水) 22:18:59.42
>>951
どのタイミングでしかけるか難しいよね
敵が落ちてないタイミングなら下手に触るより触ったふりして敵をおびき出してファイトするほうがって思うけど
残り1分とかなら今からレックウザだとじゃんけんになっちゃうけどええいっままよって突っ込みたくなる

955: 2022/09/14(水) 21:33:33.60
抜けゴールしてる敵が視界に入った!間に合わない!レックウザやる以外に道はねえ!!って状態でBD行き始めて無事に止められてるアホが多すぎるわ
勝ち筋負け筋なんかなんも見えてねえんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました