【ポケモンUNITE】前までは「サンダー戦」で勝利すれば逆転も余裕だった…今は

ポケモンまとめ
535: 2022/09/14(水) 15:15:54.18
サンダーパチOコあればカスキャラピックされてもワンチャン作れてまだ良かったのにティアだとそのまま負けになるからやる気おきねえわ
E67FXfKVEAA33zv
536: 2022/09/14(水) 15:25:38.33
サンダークソゲーで弱キャラのパワーが誤魔化されてたのがテイアでもろに出ちゃってる
調整班もサンダーに甘えてた

537: 2022/09/14(水) 15:29:42.93
サンダーとかいうシングル対戦でも強い、ユナイトでも強い、メダルになっても強いとかいうポケモン界の真の覇者
リージョンは知らん

540: 2022/09/14(水) 15:32:25.97
序盤負けても大抵敵にもやばいのがいて勝ってること多いからやっぱポケモンユナイトはポケモンユナイトだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました