昨今のポケモン対戦環境で「マイナーポケモン使い」ってどうしてるの?

ポケモンまとめ
7: 2022/09/08(木) 19:52:22.92
つい禁伝ばっかりに目が行くから、強さを忘れられてる一般ポケモンは結構居そうな気がする
サンダーとか別に弱くなったわけじゃないし、バタフリーとかの害悪系も、急に出てきたらめちゃくちゃ刺さりそう
012_2

8: 2022/09/08(木) 20:05:40.53
バタフリーは遅いじゃん
相手にバタフリーいたら鈍足は出さないよ

9: 2022/09/08(木) 20:22:18.75
>>8
先発の怖い顔から展開するんだよ
禁伝2体ルールの時にモルペコの怖い顔からバタフリーで嵌める構築に負けたことある

10: 2022/09/08(木) 21:00:25.42
こんなハチャメチャルールでもマイOナって湧くんだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました