【ポケモンGO】不正ツール「振り子・Defit勢」距離が加算されずに発狂中

ポケモンまとめ
597: 2022/09/13(火) 20:37:11.40
18時頃からDefitから一切カウントされなくなっちゃった
再起動してもダメだから同期がおかしいんかね
no title
598: 2022/09/13(火) 23:25:34.36
>>597
同じだ
defit、fit、ポケモンのどれかに原因がありそうだけどね

599: 2022/09/14(水) 00:55:56.49
>>598
全部一度連携外して再インストールしたら一瞬生き返ったけどまたすぐ動かなくなったわ
defit→fitは機能してるからfit→PGがまずいのはわかった

608: 2022/09/15(木) 15:26:59.50
>>599
galaxyとSHARPは最近DeFitで距離が全く進まなくなった。
ファーウェイは順調に進む。
ポケモンgoでは距離が反映されていないけど、FITで見ると順調に距離が増えている。
再起動しても、データ消去してもログアウト/インしても効果無し。
バージョンアップしてからだから、次のバグフィックス待ちか?

609: 2022/09/15(木) 15:28:59.18
>>599
うちもgalaxyとSHARPは最近DeFitで距離が全く進まなくなった。
ファーウェイは順調に進む。
ポケモンgoでは距離が反映されていないけど、FITで見ると順調に距離が増えている。
再起動しても、データ消去してもログアウト/インしても効果無し。
バージョンアップしてからだから、次のバグフィックス待ちか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました