【ポケモンUNITE】ソロ8勝32敗!「ムクタリアン」と言う配信者について知ってる事

ポケモンまとめ
148: 2022/09/17(土) 03:45:40.03
ムクちんって再生数一万以上の配信毎日やってるしそこそこ稼いでそうだな
監視者気取りの伝書鳩があちこちで宣伝してくれるし、スナイプという有能ボランティアがさらに配信を盛り上げてくれる
no title
166: 2022/09/17(土) 06:28:09.07
ムクタリアンの連敗8で止まる

その2倍連敗する鷹茶のヤバさが分かるな

173: 2022/09/17(土) 07:00:42.29
ムクちんって再生数一万以上の配信毎日やってるしそこそこ稼いでそうだな
収益化通ってすぐガOジ芸でピエロ演じる方向に切り替えたのはとても賢い
監視者気取りの伝書鳩があちこちで宣伝してくれるし、スナイプという有能ボランティアがさらに配信を盛り上げてくれる

174: 2022/09/17(土) 07:23:15.35
ムクタリアン1000人も見てる何事だと思ったら8勝30敗でワロタ
アーカイブ見直してえw

207: 2022/09/17(土) 09:17:48.76
>>174
同接1000人って海外のユナイト大会の同接よりか多くね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました