【ポケモンUNITE】「バンギ」育ち切るまで下ガイムーブで合ってる?育った頃には勝敗決まってない?

ポケモンまとめ
358: 2022/09/16(金) 11:19:13.74
10まで育ててようやく上に来たバンギが雑魚だったときの悲しさ
あんだけ待って1-0ってなんなんだよ
FaNubO5WIAEmAfo
362: 2022/09/16(金) 11:23:38.07
自分が下に残って上が耐えてくれた時は大抵有利になる、というか自分の行動がまともな前提かつ味方が上で崩壊しないほど強いから普通に勝てるんだよな
味方に下残りを任せると中盤以降もなんもしてくれない&単独行動して経験値ばらまくカスだったりして苦しい

363: 2022/09/16(金) 11:25:30.35
バンギ弱くはないけどサンダーゲーと違って序盤中盤の負債でかなり苦しくなるから悠長に進化までファームされてもねってなること多いわ
6分切ってバンギなれないでサナギのやつとかマジで使わないで欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました