【ポケモンUNITE】ドードリオ、カタログスペック上なら結構強そう?

ポケモンまとめ
658: 2022/09/16(金) 18:39:19.38
ドードリオ dbの方にもう載ってんのな
レベル15 atk 625
カタログスペック見ると結構強そうに見える
ここまで高いならダンベルいらない説あるな
FUa1SemUYAErjbQ
ゲージ溜めた強化攻撃が
Damage - Boosted (Full Gauge):
189% Atk + 6 x (Level - 1) + 0

らしいし中々の威力出てるな
(なお当てられるかと回転率)

ところでユナイトの威力が
173% Atk + 8 x (Level - 1) + 390
らしいんだが...
atk30%のブーストかかるらしいから実質攻撃力2.2倍+固定値くらいのダメージになりそうだがもしかしてゴミなのでは...?
攻撃が本体じゃないだろうから火力を語るのはあんまり意味ないかもしれんけどこれは果たして切り札になり得るのか

662: 2022/09/16(金) 18:42:54.56
>>658
攻撃力のバフに加えて移動速度アップ=ダッシュ攻撃頻度アップ=技のCT短縮頻度アップなのでバフ活かして戦えばちゃんとユナイト1枚分の働きはあると思う

668: 2022/09/16(金) 18:54:22.06
>>662
134秒属の性能とは思えない、100秒属でよかったでしょ

664: 2022/09/16(金) 18:45:29.13
>>658
ユナイトは完全に遠くからの奇襲用&近くの複数轢き逃げ用なのにユナイトのゲーム上遠くの敵を察知する術がないのと敵以外を指定する方法が難しいからゴミ化してるのよな
マウス地点指定が出来るんなら色々使えるんだが

689: 2022/09/16(金) 19:21:22.75
>>658
ユナイト結構使いやすいよ
貯まるの遅いのがゴミだけど
発生早いのがいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました