【ポケモンGO】テッカグヤは「直接海外の人とフレになって交流」するのが一番早い…!

ポケモンまとめ
292: 2022/09/18(日) 22:45:16.78
redditで南アフリカの人にテッカグヤレイド招待してもらった
何万人と待たされるよりやっぱこの手に限るわ
no title
300: 2022/09/18(日) 23:13:31.37
>>292
俺も昨晩、南アフリカの人とredditでフレンドになったんだけど
今日オフラインにしてたのにテッカグヤ誘ってきたから
せっかくだからと入ってみたら、それから4連続で誘ってきてくれたw

テッカグヤもうお腹いっぱいw

293: 2022/09/18(日) 22:48:58.65
テッカグヤ2日半待ったのにちょうどスマフォを見ていないタイミングでタイムアウト

294: 2022/09/18(日) 22:49:36.45
偽装なしの現地人による招待ってどんぐらいなんだろうな

320: 2022/09/19(月) 00:20:21.54
>>294
現地で招待出してる人によると都会の閑散とした公園のジムの周りに自分しかいないのにロビーが20人埋まってるとかが当たり前らしいぞ
内訳リモートが10人制限だとすると9人が位置偽装だろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました