【ポケモンGO】GBL「実況者が使ってたPT」そのまま真似るという悪手「初見頃しギミックなのに既にネタが割れてる」「そもそも使いこなせない」

ポケモンまとめ
396: 2022/07/30(土) 11:28:20.97
トドン噛み噛みのクソみたいな時短パでも無駄にレート上がっていくわ
2000までレート配りしたのにまたレジェチャレ帯まで行きそう
no title

399: 2022/07/30(土) 11:32:50.58
トドン出てきた時点で噛み噛み予想するレベルだから
なかなか勝つのは難しそうだけどいけるのか

553: 2022/07/31(日) 13:54:25.52
ヒスイは立ち回りやパーティー構築が固まってきたのか対面返せなくなって勝てないわ
ラスイチトリデが完全に読まれてるっぽいんだが誰か紹介したパーティーと被ってんのかね

561: 2022/07/31(日) 14:39:11.46
>>553
裏格闘、トドンばっかだから裏トリデはキツいぞ
ロッドの紹介パーティは全部これだったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました