【ポケモンGO】ハイパーの「クレセリア」強すぎる。コイツ完全に追えるポケモンっている?

ポケモンまとめ
15: 2022/09/17(土) 16:46:17.18
ハイパーのクレセリアって明確に追えるポケモンほとんどいない。それであの硬さ。強すぎる。
熊やズキンにはムーンフォース、ファイアローさえムーンフォース持ちですらそこそこ削るし、対策が難しい。
自分でも使うしかないのか。
no title
20: 2022/09/17(土) 17:17:38.96
>>15
スチル以外に完璧に追えるのはニャイキングくらいかな

22: 2022/09/17(土) 17:34:35.74
>>20
ヒードラン
ハイパーで強いかは置いといて

40: 2022/09/17(土) 20:08:04.72
>>15
そこでキリキザンですよ

76: 2022/09/18(日) 00:51:56.67
>>15
スチルになんもできんし結びもってないとSラグラージにも負けるぞ

94: 2022/09/18(日) 07:40:25.65
>>15
スチルに完全に餌にされる
しょっちゅう対面するギラアナもシャドクロかげうちだとシールドアドないと起点取られて負ける

案外使いづらいのよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました