【ポケモンGO】レジェンド常連の人達に対して低レートが必死に考え出した「負け垢」という定義、なお代行の件はまだ論破出来ない模様

ポケモンまとめ
no title
648: 2022/08/01(月) 08:35:04.82
負けアカ勝ちアカの話が出る度にナイアンって信用ないんだなーと痛感するんやよ 実績は豊富だしな

649: 2022/08/01(月) 08:45:07.17
>>648
ナイアンが信用無いのは確かだけど、
勝ち垢負け垢って言ってるのはただ単に下手糞で勝てない底辺層が、勝てないのは自分が下手だからじゃない!って騒いでるだけなんだよね

652: 2022/08/01(月) 08:59:39.68
>>649
あるか無いかは別にしてラグと運営は対戦ゲーの定番の負けた時の言い訳よ

658: 2022/08/01(月) 09:44:50.16
>>648
負け垢とか真偽はともかく
フリーボックスみたいな、そこで差別して誰が得するの?
不快感、不信感しか生まないよ?っていうものでさえ
実際にアカウントで差別してた前科あるし
信用もうまったくないよ
最近のガラル三鳥も何かしてそうで
もうこの企業が何かするたびに疑心しかうまれない

650: 2022/08/01(月) 08:52:38.72
そもそも負け垢があるとしてどうマッチング操作してると思っとるのだろうか
3体含めて操作されてるならパーティーの穴が問題だから組み直せばいいし、先発で操作されてるなら流行のパーティーに裏で対策すればいいのでは?

654: 2022/08/01(月) 09:10:05.55
>>650
相手が裏後追いできなきゃ欠陥やろ対策してすんなり裏で対処出来るとか言ってるレベルはたかが知れてるw

657: 2022/08/01(月) 09:31:21.51
>>654
一つのパーティーで全てのポケモン見れるわけないんやから数試合は拾えるやろ
出し負けだから負けって文句いうだけで何もしないならそりゃ勝てないからその程度だよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました