ポケモンの交換レートの基準「入手難易度が高い(希少)&改造しづらい=価値が高い」

ポケモンまとめ
983: 2022/09/12(月) 04:27:56.20
交換するときの一般的なレートを知っておくのは悪くないと思うよ
一般的な相場としてなにが価値が高くて逆になにが低いのかっていうのは知っておいて損はない
まあ自分の中に絶対的な価値基準をもってる人はそれに従えばいいけど、ココや企業の交換掲示板やTwitterで交換するときは一般的な相場に基づいて募集が行われるからね
no title
984: 2022/09/12(月) 04:35:51.25
あと収集や交換レートについて語ることに対して、それを必死だとかで貶す行為はおかしいでしょ
収集、交換という行為はポケモンの目玉コンテンツの一つだし、対戦の話で盛り上がったり必死になることと一緒だよ

989: 2022/09/12(月) 19:30:32.33
交換レートとか言ったら
レアボ入り全遺伝Lv1孵化余りが一番嬉しいぞ
何の使い道もない他人親名の色違いより遥かに価値は上

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました