ポケモン剣盾を今から始めても対戦とか楽しめる?

ポケモンまとめ
27: 2022/09/14(水) 15:38:08.94
今更、初めても新作出るから対戦とか楽しめないですかね?
no title

32: 2022/09/14(水) 16:51:35.11
>>27
対戦以外なら楽しめるよ

33: 2022/09/14(水) 16:54:08.52
>>32
ありがとうございます!
対戦楽しめないならレジェンドの方がいいのかな?

36: 2022/09/14(水) 17:06:41.56
>>33
レジェンズは1周するまでは楽しめるけどそれ以降はやらなくなるかも
剣盾はクリアしてもやる事が結構あってずっと楽しめる

対戦ではTwitterとかで開催されてる仲間大会が色々なルールがあって
禁伝なしルールもあるからやるならそっちかね
次回作へのレベル引き継ぎもあるんじゃないかな

ポケモン育ててて「対戦ではこのように使おう」などと妄想してる時が一番楽しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました