【ポケモンGO】リジェクトマン脳「カフェ・レスは交流の場として対象になったがラーメン屋や焼き肉屋は記載されてない!否認!」←!?!?!?

ポケモンまとめ
289: 2022/09/07(水) 09:25:22.72
本スレにも書いたけどカフェ・レストランは交流(親睦を深める場所)として対象になった
審査での否認理由から「一般的な企業」もなくなった
いつからか知らんけど
no title

657: 2022/09/15(木) 09:27:13.82
カフェはOKみたいだけどラーメン屋とか焼き肉屋とかはダメだよね?

658: 2022/09/15(木) 09:35:08.05
>>657
例示されているもの以外は不適格と思っていません?
ラーメン店はグルメとして探索対象で考えるべき
焼肉屋はレストランの一種で交流対象で考えるべき
例示されたものよりも先に適正基準の3つの意味を把握しないといけないと思う

659: 2022/09/15(木) 09:35:14.96
>>657
人気のレストランであることを説明できればOK

665: 2022/09/15(木) 10:49:59.67
>>657
初心者はまずは掲示板から徐々に増やして行き、東屋、モニュメント、地蔵等を申請して、お店は後回し。そうすればモチベーション続くよ。増えるとやる気出るし、アプグレ貯める為に審査すると、コツが分かってくる。ツイで#Wayfarerで検索すると良心的な人もいるし参考になる。リジェクトマンや、マイルールマンはスルーやで
店は少しハードル高いから頑張って

667: 2022/09/15(木) 11:40:39.37
>>665
石仏とか東屋とか安牌どころあるならますそっちだろ
掲示板は後でいい

660: 2022/09/15(木) 09:43:28.76
ラーメン屋は今月立て続けで2件承認貰えたよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました