【ポケモンUNITE】「バリヤード最強環境」あまりにも長すぎる

ポケモンまとめ
270: 2022/09/21(水) 15:10:58.59
バリがアホほど強いのよなこのゲーム

序盤から終盤まで強いぶっ壊れキャラ
no title
271: 2022/09/21(水) 15:14:00.79
>>270
ユナイトは初めてか?
環境にクソキャラが存在しない期間の方が少ないぞ

272: 2022/09/21(水) 15:16:37.20
今はバリが強い時期だからな
一回微ナーフ食らった程度ではどうともなかったが次の調整で掌返すことになるかもしれんし
盛れるうちに盛っとくのがいいぞ

275: 2022/09/21(水) 15:28:01.76
バリナーフされてサポタンに択が生まれるようになれば良環境なのにな

278: 2022/09/21(水) 15:37:49.04
>>275
環境的にある程度単独行動出来ないキャラに人権ないからレモータに戻らない限りバリ以外のサポタンは難しい気がするわ

289: 2022/09/21(水) 16:09:08.10
>>278
バリちゃんサポートの癖に単独行動できるのほんま悪さしてるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました