【ポケモンUNITE】編成画面「ちょっと待ってね(そのポケモン弱いから変えてね)」←これ

ポケモンまとめ
120: 2022/07/04(月) 18:57:00.05
三弱プクマリエーフィこいつらをピックされたらちょっとまってねを連打しよう
no title
534: 2022/07/06(水) 14:03:08.06
やっぱちょっと待ってねされてもジュナピックしてるやつ頭悪いわ
敵が削るの眺めてオブジェのラスヒにユナイトとか頭沸いてるのか
せっかくキルして回ってリターンからまた戻ろうとしてるのに意味不明なブッシュ待機のせいで手負い3人にラッシュされてラスヒ取られて負けとるやんポークしろよ

541: 2022/07/06(水) 14:12:42.65
>>534
頭がおかしい俺らは
ちょっと待ってねがそのピックちょっと待てよふざけんなよ
って意味で使ってるのわかるけど

そうじゃないなら誰に対して言ってるのかもわからないし
ちょっと待ってねっtw言ってるやつが電話きたとかしょんべんでも行くから待ってねって言ってるのかね
としか思わないのでは

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました