ポケモン対戦での切断は「将棋で言えば盤ひっくり返す行為」←これ

ポケモンまとめ
no title

646: 2022/07/27(水) 00:49:43.09
初対面の人と対局中に負けそうになったら将棋盤ひっくり返すってのが切断だしされたほうは普通に不快だわな

647: 2022/07/27(水) 05:46:33.96
将棋は確率での行動がないし同列に扱うのは無理がある プロもいる将棋と公式大会すらないシングル対戦()を比べて将棋盤面をひっくり返す行為と同一と言われてもそれぐらいの価値しかない遊戯だからそんなこともあるぐらいにしか捉えないねと思ってます

650: 2022/07/27(水) 08:19:58.81
>>647
ポケモン対戦を将棋そのものに例えてるんじゃなくて切断という勝負事の中での好意を将棋を例に出してるだけでしょ
運が絡まない~とか公式大会すらない~とか反論するのは全くのお門違い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました